忍者ブログ

つれづれ日記。

三日坊主の気ままな雑多日記です。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに描きました。

久しぶりに描きました。
パソコン変わってこのブログ上でお初です。
相変わらずタブレットは嫌い(使える腕がない)ので
紙面上で直書き。
複合機(スキャナ)ないのでケータイカメラでデータ送信してます。
ゆえにキタナイ絵が一層汚くなってますが
楽しくかけたので記念にUPしました。
まえがき長くてすみません。汗
どぞ↓



ミーハな絵だと思います。
PR

リハビリ

現在集中力が著しく欠けており
絵を書くのが困難になっております。

しょぼいんですが
13de9ee2.jpeg

こんな感じで描いてみました。
この後、少し変化をつけて
着色します。

挫折。

22361868.jpeg

色をつけようと思ったんですが、腕がついていけないため、挫折。
記念に(?)UPします。
このブログは私の絵の練習帳になっています。
(人形はどこへいった。)

雰囲気が気に入ったので

d740c604.jpeg

UPします。
髪の毛以外ほぼ一色づつしか使っていません。
消しゴムツールを雑にかけてしまったのでごみがいっぱいです。
反省点を次回に生かせるよう、頑張ります。

セイレーン

501fc863.jpeg

よく洋服が変わります。
髪の毛は一緒だと思います。
自己紹介
名前:ながたあり
趣味:絵・人形関連・妄想

デイケアにて人間関係のリハビリをしています。
やや「偏り(こだわり)」があり、成長が全般的に「遅い」特徴があります。

ご意見、ご感想はこちら までお願いします。
気まぐれにつぶやき