忍者ブログ

つれづれ日記。

三日坊主の気ままな雑多日記です。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限界!?

今日、YG(ヤンググループ)で
「流しそうめん」というもの、やりました。

・・・ええ、もう、びっくりするほど
こけました。
キャンプでこけたのが、なんだったんだ!?
ってくらい。
こけました。

面倒を見てもらっている
(ご意見戴いている)スタッフさんから
「YG活動、残り時間あまり無いけど
 YG卒業のその時まで、めいいっぱい
『からまわって』いなさい。」
と、言われるくらい。

・・・自分は、なかなかのんびりなんだなぁと
思いました。
少なくとも、現時点では、
それだけしか、できないんだなって
思い知りました。

未だ、その意図を汲み取れていないから
そのことばにあまえきれない、素直じゃない加減や。
素直じゃないからこそ、また空回るのかと
思いますが。

素直じゃない理由の一つに
認めたくない、より。
もっと、がんばりたい。って気持ちがあるから。
もっと、もっとと
自分に望んでいるから。変わることを
変わっていくことを
そして、変わっていったことが、
ちゃんと、自分に反映される様。

ちからのかぎり、尽くしたいから。

これからもたくさん
「空回り」してしまうかもしれないけど
がんばりたいは「高望み」かも、しれないけど。

「限界」と感じたその時すでに
「壁」を作ったのは、じぶんだから。
私が、残りの時間で
どうしたいか
なにをしたいか
望みを常に見続けながら
かなえていけるよう

諦めたくない。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
自己紹介
名前:ながたあり
趣味:絵・人形関連・妄想

デイケアにて人間関係のリハビリをしています。
やや「偏り(こだわり)」があり、成長が全般的に「遅い」特徴があります。

ご意見、ご感想はこちら までお願いします。
気まぐれにつぶやき